ニュースログ

電話もならないシーーーーーーーンとした部屋で、黙って作業をするだけ

   


記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part95
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524290278/518

518 名無しさん@おーぷん sage 2018/05/01(火)22:08:51 ID:rZS
つらかった話。

28の時に初めて転職した。
それまでの職場は上司も信頼できて、同僚も朗らかでいい人ばかりで、
仕事も面白くて、社内に公認の中の恋人もいて、幸せだった。
薄給で業界に将来性がまったくなかったので、えいやっと転職した。
異業種異業界だけど、スキルも生かせそうだし、やってること面白そうだし、
大企業で世界に支社があって、成長できるかなと思った。

地元の近くの支社を受けたけど、最初の2年だけは本社採用と言われ
中部地方のある都市に。

ここからがつらかった。
続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 仕事・アルバイト

×