ニュースログ

【画像あり】スリム→ぽっちゃりの「逆ビフォーアフター」を投稿し続ける女性。その意図に2万以上の共感集まる

   

BlogPaint
1: 名無しダイエット 2016/11/05(土) 22:43:58
no title

「かつて私は、1kg体重が増えると人生が終わると思っていました。体重を減らすことは、人生で一番大切なことだと思っていたの。そして、やりすぎなくらい細くなってしまったわ。そうして私は、(神経性無食欲症と呼ばれる摂食障害になり)命を失う手前まで行きました」

「そして、『このまま死ぬ』か『体重を増やす』かの選択をすることになり、私は『体重を増やす』ほうを選びました。29kgだった体重は、81kgになりました。その時私は悟ったの。幸せは体重計では計れないということを」
http://spotlight-media.jp/article/343550721445111260

ぽっちゃりめの人のファッションルール (PR)

続きを読む

 - ダイエット, 画像・動画

×