ニュースログ

仕事をこなしてるときとか職場の人と話してるときがすごく幸せだ

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 34
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476716866/921

921 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/04(金)18:47:12 ID:q78
始めたばかりの初バイトでいっぱいいっぱいで自分のことが疎かになる(´・ω・`)

疲れがたまってるせいか休日でも部屋の掃除だるいし洗濯物たまっちゃう
夕飯も最近お鍋ばっかりだし

やれるときに何とかやってるけどこれ一人暮らしだったらヤバイなー

でもバイトしながら疲れても何やかんややってる自分かっこいい状態だから楽しい
まず家事手伝いだった自分が働けてることが一番嬉しい

仕事をこなしてるときとか職場の人と話してるときがすごく幸せだ



「自分神様」を表に出せば、人生は勝手にうまくいく


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 仕事・しつもん

×