ニュースログ

自分に刷り込まれている非常識な行動で他人に迷惑をかけたりするんじゃないかと怖くてたまらない

   

記事元:チラシの裏【レスOK】三十二枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476813918/270

270 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/06(日)16:51:54 ID:???
某カルト宗教の三世育ちで、身の回りの人間たちの世間から外れた
思想が理解できず信仰活動は全部拒否して生きてきた。

けれど、親たちは人生すべてが宗教をベースに人生を歩んできたわけであって
その親と暮らしてきた自分が果たして正しい常識や考え方を持てているのか時々ひどく不安になる。

もうすぐ結婚する彼女からは何度も大丈夫と励まされてありがたくも情けない。

意図せず自分に刷り込まれている非常識な行動で他人に迷惑をかけたり
するんじゃないかと怖くてたまらない。

「普通」が恋しい。


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 心・健康

×