ニュースログ

住んでいて特に不自由は感じなかったけど、テレビを通してみると辺境の地に見えるから不思議

   


記事元:何を書いても構いませんので@生活板61
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526262926/435

435 名無しさん@おーぷん sage 2018/05/21(月)22:12:08 ID:SDq
先日、実家の近所の餃子屋さんが朝のニュース番組で取り上げられた。

何度も買いに行った事もあるし、駅から近いので帰る度に店の前を通る。
カメラが引いて周りを映したら、見慣れた風景だけど何か新鮮だった。

物凄いド田舎に見えた。

住んでいて特に不自由は感じなかったけど、
テレビを通してみると辺境の地に見えるから不思議。
そう言えば玉葱小屋なんて、地元でしか見たこと無かったわ。

番組では味についてのコメントは少なかったし、客も仕込みっぽかったけど
わりとあの店の餃子は美味しいのよ。
皮が薄くてパリパリで、家庭やチェーン店では出せないよ。

実家に帰りたいなあ。ここは鴬も蛙も鳴いていない。



Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×