ニュースログ

子供の幼稚園の夏祭りのプリントに「あまり着飾らず、普段着でお越しください」って書いてあった

   

記事元:◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ@おーぷん◇◇Part7
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1473839310/846

846 名無しさん@おーぷん sage 2018/05/29(火)13:08:25 ID:dfy
去年の話。

子供の幼稚園の夏祭りのプリントに

「あまり着飾らず、普段着でお越しください」

って書いてあって、生活板まとめとか見てる私は

「あぁ~、子供ね!一人だけすっごく可愛い浴衣着てる子が居たら
 子供同士でケンカになったりするもんなぁ。
 ハンクラママさんがフリッフリの着物ドレス作ったりとかなぁ、
 うーんトラブルの香りがプンプンだぜ!」

と(早口で)考えついちゃって、子供をTシャツ短パンで連れて行ったら
園児たち、みんな浴衣か甚平だった。 続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児

×