ニュースログ

うるせーなぁと思ってたら、運転手さんがその集団の迷惑行為に逐一注意してた

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板 35
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478334418/174

174 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/09(水)16:45:13 ID:TUw
前に発車前のバスに乗って発車待ちしてたら
地元の高校(底辺)の生徒集団がガヤガヤと乗ってきた
集団で気が大きくなってるのか、とにかく騒がしい

うるせーなぁと思ってたら、運転手さんがその集団の迷惑行為に逐一注意してて笑えた

・大声でバカ笑い→声のボリューム落としてください
・お菓子回し食い→車内でのご飲食はおやめください
・スマホで音楽流して熱唱→大音量の音楽再生、歌うのはおやめください

何やっても怒られるので、次第に静かになる高校生集団

バカはやるけど怒られたらきちんとやめるって
小学校低学年並みのバカさと素直さだなぁとちょっと微笑ましくなった


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×