ニュースログ

【画像】アイドルがダイエット企画で「ハミ肉、体重」公開し話題にwww(SKE48鎌田菜月)

   

00
1: 名無しダイエット 2016/11/09(水) 10:54:32.44 ID:CAP_USER9
SKE48鎌田菜月が「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)へ出演をし、「ラクやせダイエット」に挑戦をした。
芸能人にまつわる様々な情報を発信しているこの番組。
今回は「お肉もお米もOKのラクやせダイエットSP」として、鎌田とニッチェ近藤が2週間のダイエットに挑戦した。

現役アイドルとして、ダイエット企画に挑戦をすることは非常に珍しいが、鎌田は全国区のゴールデンタイムに初進出ということもあり大きなチャンスとなる。
鎌田は自身のツイッターで「ちょっと恥ずかしくもあり、でも観て欲しい。そんな気持ち」とつぶやいていた。

それもそのはず、番組では過去に実は太っていたという熊田曜子や西山茉希のダイエットエピソードが紹介。
そして、鎌田と近藤が登場。
鎌田は「ハミ肉」まで披露し「衣装をカッコよく着れるようになりたい」と今回の挑戦を説明。
そしてなんと体重やお腹周りのサイズも公開することに。


二人は「レンチンショウガ」「乳酸キャベツ」を食べるというダイエットに挑戦。
番組では様々な理由が紹介された。
さらに、運動なども交えたエクササイズも紹介され鎌田は挑戦し、結果、体重はマイナス3.9kg、お腹周りは-8cmとなった。

放送後、ツイッターを中心にSNSでは「鎌田菜月さん可愛い」という書き込みがあふれ「#鎌田菜月」もトレンドになるほど鎌田の可愛さが話題となった。

また、SKE48松井珠理奈も「みなさん、ナイナイアンサーみました? 鎌田なつきちゃんがダイエット企画に出演してました やっぱり可愛いなぁ 痩せてさらに可愛いくなった 鎌田ちゃんはSKE48のメンバーですよん SKEには、可愛い子がいっぱいいますよ」とツイッターで応援をした。

女性たちが一番の関心事であるダイエットに成功した鎌田、今後の活躍に期待したい。
http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_111251/

「解決!ナイナイアンサー」 鎌田菜月
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

【鎌田菜月】 公式生写真 第2回AKB48グループ チーム対抗大運動会 netshop限定(PR)

続きを読む

 - ダイエット, 芸能

×