ニュースログ

先輩、お礼なんていらないです、心臓止まるかと思いました

   

記事元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1527061949/15

15 名無しさん@おーぷん sage 2018/06/19(火)00:14:32 ID:7ee
金曜日に職場の休憩室で先輩&同僚が喋っていて、先輩の手元にとある飲料があった。

私も好きなものだったので

「それ美味しいですよね、私も近所のスーパーでよく買うんです。
 とはいえ値引きシールが貼ってあるのしか買えませんけどw」

と声を掛けたら、先輩は無表情と言うか不機嫌と言うか微妙な表情を浮かべてから
何事もなかったかのように「美味しいよね」と応じてくれて、その先は他の話題に
移って3人でお喋りしながらご飯食べて休憩時間を終えた。

でも先輩の表情が気になったので同僚に尋ねて事情を聞いた。
続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×