ニュースログ

うちは超大型犬を飼ってて散歩に行くと沢山の人が話しかけてくれる

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板63
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1530380162/48

48 名無しさん@おーぷん sage 2018/07/03(火)12:44:45 ID:V0T
うちは犬を飼っているんだけど、超大型で珍しい事もあってか
散歩に行くと沢山の人が話しかけてくれる

触らせてくださいって来てくれる人も多くて、どうぞどうぞと触ってもらう
知らない沢山の人との交流はとても楽しいんだけど、小さな子供を連れた
親子の会話を聞いてるのが結構好き

●その1 お母さん、娘1 園児位 娘2 2歳位
母 「おっきいわんわんだね!」

娘1.2「おっきいわんわん!!」

母娘「おっきいねー!!すごいねー!」

娘1 「ママ?あのわんわんは本物なの?きっと違うよ?(真顔」

母  爆笑
続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, ペット

×