ニュースログ

大型イオン一つで満たされる

   

記事元:育児している奥様(IDなし)1366
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1531401388/54

54 可愛い奥様 sage 2018/07/12(木) 22:43:52.51
ゆったり身支度してたくさん並んで外国の謎グミとかチュロスとか買って
好きな映画を観て大満足してホクホクしながら隣の温泉に入って1時間マッサージ

それから敷地内の回転寿司カウンターでウニとヤリイカとエンガワをたらふく食べて
海鮮味噌汁にほっとしてデザートにチョコケーキつけてみるけど若干まずくて
まあいいかと店を出てカルディとか洋菓子屋で甘いものとお酒買って帰宅

TSUTAYAで借りてきた漫画か最近話題のサクッと読めて
なかなか面白い小説なんかをきままに読んで
夜中のくだらないお笑い番組にゲラゲラ笑ってソファで寝たいわ

大型イオン一つで満たされるのたわし



55 可愛い奥様 sage 2018/07/12(木) 22:45:03.34
>>54
なんか涙出てきたわ


Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活@5ch

×