ニュースログ

精一杯やったわ。悔いなしよ。

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.7
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1469267783/771

771 名無しさん@おーぷん sage 2016/10/20(木)20:51:15 ID:???
婆ね、昨日トメの一周忌&納骨を済ませたの。
やっと一段落ついたって感じかしらね。ホッとしたわ。

爺、一人っ子だから介護を助けてくれる人がいなくてね、
私たちの生活もあるから爺には働いてもらって婆が頑張るしかなかったの。

でもね、今思うと一人っ子爺も悪いもんじゃないと思うわ。
だって私のペースで私が全部決めて私のやりたいようにやれるもの。

爺に兄弟姉妹がいれば、頼りたい気持ちも出てきちゃうかもだけど
最初からひとりって覚悟できて、かえって楽だったかも。
口出ししてくる人もいないしね。

それでいて爺には死ぬほど感謝されちゃったりなんかして。
まぁトメとは割と仲良しこよしだったから出来たのかもだけど。

精一杯やったわ。悔いなしよ。

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 家族

×