ニュースログ

父&私「脇を掻いた後の手、切った後の爪、パンツ」

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板64
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532137404/377

377 名無しさん@おーぷん sage 2018/07/31(火)10:50:47 ID:qMh
いつだったか忘れたけれど、家族みんなでテレビを見ていたら、
クイズ番組で「思わずつい匂いを嗅いでしまうもの」のトップ10を
当てるって内容だった。

父&私「脇を掻いた後の手、切った後の爪、パンツ」

と2人で

「なんだお前もそれやるのか!」
「ついつい嗅いじゃうんだよねw」

って特殊癖をぶちまけあって笑っていた。

芸能人たちも似たような答えを言っていた
「やっぱり芸能人でも似たようなことやるんだな」って話していた。

だけど全然1位や2位が正解が出なくて、なんだろうって2人で
考え込んでいたら、たまたま通りすがりの母が

「花、洗濯物」

と言った。

そしてトップ10の1位は花、2位は洗濯物だった。

無駄に父と2人で特殊癖を晒しあってしまったのが恥ずかしかった。


Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 家族

×