ニュースログ

【炎上】2chで大量の盗撮画像をうpしてたVIPPER自爆するwwwwwwwwwwww

   

1: ハイキック(東京都)@\(^o^)/ [US] 2016/11/09(水) 12:35:52.58 ID:5BEiJFYC0
2ちゃんねるの「ニュース速報(VIP)」にて、膨大な数の盗撮画像を定期的に公開してきた人物がいる。
(略)
盗撮した人々に対する誹謗中傷の言葉と共に、画像を公開して晒し者にするという、悪質な行為を繰り返してきた。
(略)
書き込み内容は、盗撮対象への侮辱の言葉で溢れている。「なに笑ってんだよブサイク!お前には人権がないんだよ( *`ω´) 
自覚しろ そして死ねカス(^O^)」、「神よこのような醜きケダモノから私たちをお救いください アーメン*¥(^o^)/*」、
「死にやがれ!二度と生まれてくんなクズ( *`ω´)」。
no title

no title

no title

(略)
「全車両くまなく隅々までブサメン探して撮って晒したよ~( ^ω^ )」という。「これで晒した人間の数が400人を超えました!
今年中に1000人を達成できるか!」と豪語している。
(略)
このたび、通学先の高校の生徒証や顔の一部を撮影したという画像を、新たに公開した。すると、生徒証の画像に高校名が
写っていたことが判明。そのことが話題になると、ネット上から取得した画像を加工したものであり、「釣り」であると、本人は
宣言した。
no title

no title

当サイトでは、当該の高校に連絡を取った。生徒指導を担当の教諭によると、本件に関しては把握しているという。
(略)
盗撮画像や書き込み、生徒証の画像等を、全て確認したという。同校では対応を進めているそうだが、その詳細や
進捗状況については、現時点では明かせないとのことだった。
なお、当サイトでは本件に関する情報を警察に提供済みである。 

続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, VIP

×