ニュースログ

キョドってしまいそうでコンビニコーヒーなかなかデビューできない

   

記事元:☆☆☆45才から49才の奥様 111人目(ID梨)☆☆☆
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1532870641/127

127 可愛い奥様 sage 2018/07/30(月) 16:45:09.72
コンビニに普段行かないのもあって、最近のレジでコーヒー買うのとかハードル高い
ホットとアイスで違うの?とかフローズン系とかもあるの?とか
セブンファミマローソンで段取り違うの?とかも

メニューとかのぼりとか見てちょっと気になるけどキョドってしまいそうで
なかなかデビューできない



138 可愛い奥様 sage 2018/07/30(月) 17:06:33.99
>>127
恥ずかしながら私も二日前まで買ったことなかった
セブンで人がカップ購入してたから、何となく飲みたくなって
アイスコーヒーのカップ買ったのに間違えてホットのボタン押して
中途半端な温度のコーヒー出来てしまったw

明記してあるのに間違えると言う自分のババア度合いを実感したわ

次はアイスのカップにきちんとアイスコーヒー入れるわ(まずはここからorz)

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活@5ch

×