ニュースログ

体調が悪くてもがんばる俺/私に酔ってないか?

   

記事元:記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part55
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478780893/337

337 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/15(火)08:49:30 ID:hWu
体調が悪くても出社してくる奴は本当に迷惑だ

熱でふらふらなのに大丈夫です!熱があってもがんばります!
顔面蒼白のくせに何ともないです!このくらいで休みません!

完全に体調が悪くてもがんばる俺/私に酔ってないか?

仕事があるから休めないって言うけどしんどい辛いって言いながら
だらだら仕事したら余計仕事が増えるだろうが

1日か2日休んでガッと治してHP満タンで出社して挽回する方が逆に効率的だし
いざって時にそれができるよう仕事量は個々にこっちで調整してるのに
何より風邪や感染症を職場に撒きに来て迷惑掛けてるとは欠片も考えてないのが腹立つ

若い子はちょっと熱が出たくらいですぐ休むから~ってほざいて見下してないで
逆に見習え、発熱して咳しながら出社した部下


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×