ニュースログ

悪の組織って一般社会の恩恵受けられないから基本的には自給自足なんだろう

   

記事元:大人になって感想が変わった小説漫画アニメetc.★59
https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1361534657/l50

785 : 可愛い奥様[sage] : 投稿日:2013/03/26 12:35:54 ID:5yOl4x6E0
悪の組織はいかにも悪です、というおどろおどろしいデザインの
城や要塞に住んで怪しまれるじゃないかと昔から不思議だった
24時間手下に見張らせて人件費かかるし

金儲けにしても「これだけあれば一生遊んで暮せる」とか言いながら
世界中転々と、酷暑の砂漠や激寒の吹雪の中などを逃げまわって
悪のトップが遊んで暮らしてるシーンなんて見たことない

同じく私生活を犠牲にした主任クラスは

「○○様…失敗しました…」

と正直に戻ってくるし

得てして悪の方が純粋バカ+根性がないと続けられない

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活@5ch

×