ニュースログ

彼女は高校時代からすごく結婚願望が強い子だった

   

記事元:「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」267
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1289197776/

672 :名無しさん@HOME:2010/12/02(木) 16:27:35 0
高校卒業後すぐに結婚した友達と15年ぶりに会った

いやーもうすごい落ち着きっぷり
旦那さんが8歳も年上という事や
34歳で中学生一人と小学生二人のこどもがいるせいもあるだろうけど
とにかくどっしりと落ち着いててこちらにまで安心感が伝わってきた

彼女は高校時代からすごく結婚願望が強い子だったけど
それにしても10代という一番遊びやおしゃれに忙しい年頃に
それを全然経験しないまま結婚する事がこんなに向いてる人もいるんだなあ

会えば若さを張り合いたがる友達が多い中で彼女はとても新鮮だった
穏やかないい時間を過ごした

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 恋愛@5ch

×