ニュースログ

今頃はイスカンダル探しに漂ってるのかなあ

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板65
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534310826/760

760 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)17:49:03 ID:DT3
今はもういない親父様。

晩年はボケていないんだけど何言い出すかわからん人になっていた。

入院中に呼ばれて行くと、すげえ真剣な顔した親父様が。
そして言うのです。

「あんなぁ○○(私)、イスカンダルは本当はない星なんやぞ。
 探してもないからな」

………はあ。そうですかそうですか。
その時放送してた宇宙戦艦ヤマトをずっと見てたからなあ。

「ウルトラの星もないからな!本当にやと思ってたらあかんぞ!」

とも言われた。

うんそうだね。
娘はオタクだからウルトラの星もイスカンダルもすっごい知ってるから安心しろ。

今頃はイスカンダル探しに漂ってるのかなあ。



Fate/Grand Order ライダー イスカンダル マウスパッド

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:親

×