ニュースログ

神奈川県の公園にはコカインが落ちてるらしい。うっかり見つけて拾った高校生を逮捕

   


【神奈川】覚醒剤とコカインが混じった粉末を所持の疑い、高3を逮捕「公園で拾った。コカインだと思って、かっこいいから持っていた」
1:かばほ~るφ ★
2016/11/15(火) 18:03:29.32 ID:CAP_USER9.net
覚醒剤など所持の疑い、高3を逮捕 「公園で拾った」
2016年11月15日17時33分

横浜市の私立通信制高校3年生の少年(17)=神奈川県高座郡=が覚醒剤とコカインを所持していたとして、
神奈川県警茅ケ崎署は15日、覚醒剤取締法違反と麻薬及び向精神薬取締法違反(ともに所持)の疑いで逮捕し、発表した。
コカインを所持していたことは認め、覚醒剤については「混じっているとは知らなかった」として容疑を否認している。

署によると、少年は10月18日午後10時35分ごろ、高座郡の公園で、財布の中にコカインと覚醒剤が
混じった粉末約0・8グラム(末端価格約5万円)が入ったポリ袋を所持していた疑いがある。

ポリ袋にはキャラクターが描かれており、少年は
「この公園で拾った。コカインだと思って、かっこいいから持っていた」と説明。
公園のベンチに座っているところを署員が職務質問し、ポリ袋が見つかったという。
尿検査の結果、少年はコカイン、覚醒剤ともに陰性だったとされる。(天野彩)

朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJCH5HNZJCHULOB02T.html
高校生が所持していたとされる覚醒剤。キャラクターの袋に入っていた=神奈川県警提供


引用元
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1479200609
続きを読む

Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 社会

×