ニュースログ

電気がないだけで不安で不安で仕方なかった

   

記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.20
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1534927243/268

268 名無しさん@おーぷん sage 2018/09/07(金)15:25:05 ID:???
北の国からちょっと失礼

婆の住んでる辺りがやっと停電解除したのでコンビニに行ってきたの
当然飲み物やインスタント食品や缶詰等は無かったけれどお菓子とか
アルコール類は豊富にあったわ

トイレットペーパー、ティッシュ、洗顔や体用拭き取りシート、電池、
ガラケー用充電器は無くなってた

ありがたいことに全国の友人から連絡がきたけれど
皆バッテリー消耗を配慮して簡潔な文章でありがたかった

停電以外になんの問題もなかったからテレビをつけて同じ市内でも
被害の違いに驚いたわ

しばらく物流が混乱するだろうし家にあるものでやりくりして節電に励むわ
まとまりがなくなっちゃってごめんなさい

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活@5ch

×