ニュースログ

ピンコロがいいとは言うけど、残された方はショックが大きかった

   

記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 2309【みんな来い】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1535364509/475

475 可愛い奥様 sage 2018/08/27(月) 20:32:01.41
うちの母は午前中ゴルフ行って、夕方犬の散歩して帰ってきてから
夕飯作ろうとした時倒れてそのまま逝っちゃったよ

ピンコロがいいとは言うけど、残された方はショックが大きかったな
でも、苦しまずに一瞬で行ったのは良かったんだと自分に言い聞かせたよ



508 可愛い奥様 sage 2018/08/27(月) 20:36:18.78
>>475
同じよ
私も母がいきなり倒れて亡くなって、あまりのショックに精神病んじゃった
10年経ってやっと立ち直ったわ

父はガンで2ヶ月間みっちりそばにいて看病出来たから何の悔いもないの
今から子供達に、ママがいきなり倒れて死んでもそれはママがいちばん
幸せな事だって思っといてね!って言ってるわ

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 家族@5ch

×