ニュースログ

指輪買いに行こうって言ってくれた時はすごく嬉しかった

   

記事元:育児している奥様(IDなし)1411
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1536653221/564

564 可愛い奥様 sage 2018/09/12(水) 04:46:27.79
今月ディンと指輪買いに行くの
恥ずかしながらデキ婚でプロポーズも婚約指輪も結婚指輪もなかったのよ

付き合ってた時に買った指輪をお互いに付けてたんだけど紛失してしまって、
ディンから指輪買いに行こうって言ってくれた時はすごく嬉しかったわ

高かったり特別なことがないのに買うのは私が遠慮するってわかってるから

「今月誕生日だし俺の誕生日プレゼントとして安いけど2~3万の一緒に買おう」

って言ってくれたの

2~3万でも私にとっては高いけど、すごくすごく楽しみで毎日ワクワクしてるわ

はやく買いに行く日にならないかしら!

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 夫婦@5ch

×