ニュースログ

「あれが死んじゃうってことならたぶんぜんぜん苦しくないわー」と言っていた

   

記事元:誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ 6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476353829/132

132 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/18(金)22:40:16 ID:Haw
母が心筋梗塞で入院してしばらくICUに入ってたんだけど
そのときに私が見ている前でも何度か心臓が止まりかけた

心拍計の波線がほんとにつーっ…ってまっすぐになって
焦ってコールボタン押してお医者さんに蘇生してもらったりした

そのとき見てて母が本当に苦悶の表情を浮かべて苦しそうな声出してて
どんなに苦しいのかと思って見てて本当につらかったんだけど
意識が戻った母に聞いてみると

え?そんなに苦しそうだった?全然わかんなかったわー
あれが死んじゃうってことならたぶんぜんぜん苦しくないわー

と言っていた

母は結局その一年後くらいに亡くなってしまったんだけれども
それからそんなに死が怖くはなくなった

母からの最後の贈りもののひとつかなと思ってる



死なない程度に頑張ろう


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:親

×