ニュースログ

バナナマン日村を芸能界が一丸となって擁護する理由はやっぱりこれだった

   

no title

【芸能】<淫行>『バナナマン』日村勇紀を芸能界が「一丸となって」擁護する理由...前例を作りたくない芸能界
1:Egg ★
2018/09/25(火) 19:35:00.07 ID:CAP_USER9.net

「その後女性は、精神のバランスを崩して、入退院を繰り返すことに。テレビで活躍している日村を見て、『許せない』という思いが募り、今回の告発に及んだようです。日村がしたことは間違いなく淫行で、未成年と知りながら飲酒を勧めているのもタチが悪い。しかし、16年前という点や、合意のもとでの行為だったという点もあり、テレビとしてはどのように対応していいのか困っている状況となっています」(同・関係者)


「もしこれで日村が干されることになれば、芸能界では多くのタレントが干されることになります。十数年前はまだ淫行に関して規制が緩く、多くの芸能人は未成年のファンと関係に及んでいたようですよ。そのため、多くの事務所が一丸となって日村を守っている状況だとか。『十数年前の淫行で干される』という前例を、絶対に作りたくないのです」(同)


https://myjitsu.jp/archives/63046

写真


※全文はソースで


引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1537871700
続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 芸スポ

×