ニュースログ

死んだら小さい頃に仲良くしてたぬいぐるみ達が迎えに来てくれる

   

記事元:■□■□チラシの裏15050枚目□■□■
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1537363080/638

638 名無しさん@HOME sage 2018/09/20(木) 00:10:15.22 0
婆が死んだら、小さい頃に仲良くしてたぬいぐるみ達が

「婆ちゃ~ん、今までよく頑張ったね、
 これからも一人じゃないよ、みんないるよ」

って迎えに来てくれるの

パトラッシュとネロの最後に出てくる天使達みたいに
婆が小さい頃、母がぬいぐるみに声を当ててたくさん話しかけてくれたわ
少し大きくなって母に素直に甘えられない年齡になってからも、
風邪をひいたときはぬいぐるみを通してふざけながら様子を伺いに来てくれたのよ
ぬいぐるみ達が迎えに来てくれると思うと怖くないわ

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活@5ch

×