ニュースログ

こりゃあ次子の方が要領もよくなるわよねえと思ってしまう

   

記事元:育児している奥様(IDなし)1425
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1537947691/756

756 可愛い奥様 sage 2018/09/27(木) 13:27:03.29
下キャワ可愛いわあ

遊び方や上キャワを真似する様子を見ると、
こりゃあ次子の方が要領もよくなるわよねえと長女たわしは思うわ



760 可愛い奥様 sage 2018/09/27(木) 13:34:16.50
>>756
その代わり上の子は責任感が強くて頼りがいがあるわ
そんなめちゃくちゃ人から頼られ好かれる長男ディンと結婚した
あっぱっぱーに生きてる末っ子たわしよ



770 可愛い奥様 sage 2018/09/27(木) 13:41:18.50
>>756
たわしのディンはなんでも先に自分がやっちゃったから
弟がかわいそうだったって言ってたわ

最初にやる方が失敗もする分学ぶことが多くていいと言ってるわね
下の子であるたわしもそれはちょっと分かるわ

キャワ達には上下ともに上手く失敗の経験を与えてあげたいわ


Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児@5ch

×