ニュースログ

「とりまなんでもいいから結婚させねば!」で双方の利害が一致した結果だった

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353677386/

264名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2016/11/15(火)12:45:57
私と旦那は見合いで結婚した

「とりまなんでもいいから結婚させねば!」で双方の利害が一致した結果だった

そんな理由で結婚しただけあって、双方とも童○とショ○のデブス
新婚旅行から帰ればまた手当の出ない残業を押し付けられ、空気扱いと
それをいじられる日々が始まるはずだったが・・・

職場に一歩入ると、上から目線の奴の態度が真っ先に挨拶してきた
その取り巻きたちもオドオドと落ちつきがない
その日はいつもより忙しくて、残業のザの字も出なかった
いじられることも一切なかった

「結婚」と言うステータスがすごく衝撃的だった



結婚さえできればいいと思っていたけど (幻冬舎単行本)


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 恋愛・結婚

×