ニュースログ

「なんであたしがそんな名前にしなきゃいけないのよ!」と喚いてからハッ!て顔になった

   

記事元:子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353714429/

999名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2016/10/23(日)03:49:15
もうスレ終わるからほやほやの命名修羅場でも

昨日の22時に出産した義妹がたくさんある命名の紙から

「この子の名前は星美麗(きらりん)に決定!これしかない!」

と紙振り回して言うから、皆大反対して1時間位喧嘩、病院からも叱られてめんどくさくなったんで
「義妹さんがきらりんに改名すれば?」と言ったら

「なんであたしがそんな名前にしなきゃいけないのよ!」

と喚いてからハッ!て顔になった。

おかげで義妹子は普通の名前に決定、私もトメ・義妹旦那さん達から感謝されてホクホク。

という事で実在しかけた名前で申し訳ない。
今帰ってきたとこなんだよー眠いよー。
産後すぐに喚きまわれる義妹の体力が羨ましい。


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×