ニュースログ

フリフリドレス姿を楽しみにしてたらシンプルで上品なワンピースだった

   

記事元:育児している奥様(IDなし)1436
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1539063762/161

161 可愛い奥様 sage 2018/10/09(火) 20:22:14.99
たわし結婚式に親友とその娘キャワ三歳を招待したのよ

オムツのモデルするくらい可愛い子だから
フリフリドレス姿楽しみにしてたらシンプルで上品なワンピースだったの

ドレス着てくるかと思った~と言ったら親友に

今日の主役はたわしちゃんだからね

と返されてハッとしたわ

人生で主役になる機会なんてなかったから忘れてたけど
気付かせてもらえて嬉しかったわ



162 可愛い奥様 sage 2018/10/09(火) 20:33:10.07
>>161
素敵なご友人に恵まれているのね!
これからも仲良くされてね!



165 可愛い奥様 sage 2018/10/09(火) 20:35:58.33
>>161
素敵なお友達ね!

シンプルな服ほどお顔の可愛さも引き立つでしょうし
私もそのキャワちゃん見たかったわ


Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活@5ch

×