ニュースログ

若いころは老眼鏡なんぞ、試しにかけただけで頭がクラクラするようなブツだったはずなのに!

   

記事元:バイク海苔のチラシの裏 in おーぷん 10枚目
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1476485165/32

32 名無しさん@おーぷん sage 2016/10/20(木)03:41:26 ID:VAN
昨日役場に行く用事があり、手続き中ヒマだったので
ふと目についた、カウンターに置いてあった老眼鏡を掛けてみた

裸眼だと、気付いたらいつのまにか目から8センチ以内のものにはピントが
合わなくなってたけど老眼鏡掛けると、目の前数センチでもはっきり見えるよ!

若いころは老眼鏡なんぞ、試しにかけただけで頭がクラクラするような
ブツだったはずなのに!!

自分はもう若くないとは自覚してたが
すでにもう老人だった初老(40)のおっさんの哀しいひとりごと


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 人生の後半戦

×