ニュースログ

お家ごっこも悪くない

   

記事元:育児している奥様(IDなし)1440
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1539607854/60

60 可愛い奥様 sage 2018/10/15(月) 23:45:52.32
上キャワがお家ごっこしたい、僕は産まれたての赤ちゃんで弟がお兄ちゃんで
お母さんはお母さんねと言うので上キャワをWMのバンザイ寝のポーズにしたのよ

ヒョロッとして変だったわ

上キャワが寝てホギャホギャいう中、下キャワは上の顔をペチペチ叩いてたから
お兄ちゃん優しくね、お兄ちゃんは赤ちゃんが可愛いからつい触っちゃうんだよね~って
言ってみたら、上キャワが、僕毎日それなのホギャーが可愛くて羨ましいのって言ってたわ

お家ごっこも悪くないわ



76 可愛い奥様 sage 2018/10/16(火) 00:31:15.15
>>60
お兄ちゃんキャワワね
下がいると親が意図しなくても遠慮しちゃいがちなのよね
しっかりしてるけど上キャワに甘えさせる機会を増やそうと思ったわ



Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児@5ch:和み話

×