ニュースログ

食事は既に味が付いてて焼くだけのやつかレトルトだけ

   

記事元:育児している奥様(IDなし)1443
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1540080114/927

927 可愛い奥様 sage 2018/10/23(火) 07:23:23.37
ディンの友達夫婦の旦那の方が何日か家に泊まったの

しょっちゅう「いいなぁディンは。毎日たわしちゃんの手作りの
ご飯食べれるんでしょ?羨ましいな~」なんて言うのよ

別に有り難がるほど美味しいわけでもなくごく普通の味なのに
なんでかしらと思って聞いたら奥さん全く料理作らないんですって

既に味が付いてて焼くだけのやつかレトルトだけだって言われて
失礼だけどびっくりしたわ

奥さんの母親も同じらしくて、やっぱり家庭環境によって
変わるんだなぁって実感したの

たわしは両親共に料理できる人だから
毎日手作りでそれが当たり前だったってことに感謝したわ

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 家族@5ch

×