ニュースログ

小梨の頃はテレビの3つ子ちゃんとか可愛いと思って見てたけど

   

記事元:育児している奥様(IDなし)1441
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1539750408/384

384 可愛い奥様 sage 2018/10/18(木) 09:49:53.95
たわし小梨の時に姉が泣いたらすぐ姉キャワを抱っこするのを見て
甘やかしてるなとか抱き癖つきそうとか思ってたの

今ならわかるわ

かわいいから抱っこせずにはいられないが1割、
抱っこで泣き止んでくれるならいくらでも抱っこしてるわが9割だということを



389 可愛い奥様 sage 2018/10/18(木) 09:52:33.63
>>384
育ててみて分かることってあるわね

たわし公共の場での子供の泣き声苦手だったんだけど
今は「ご苦労様です」しか浮かばないわ



396 可愛い奥様 sage 2018/10/18(木) 10:00:11.85
>>389
たわしも子供苦手だったんだけど、赤ちゃんの泣き声でめちゃ癒されるわ
それでお母さんが焦ってると大丈夫よ~って言いたくなるの



395 可愛い奥様 sage 2018/10/18(木) 09:58:17.25
小梨の頃はテレビの3つ子ちゃんとか可愛いと思って見てたけど
今みると恐怖映像でしかないのよ



398 可愛い奥様 sage 2018/10/18(木) 10:01:44.35
バス待ちや園で年少さんが朝ぎゃーんって泣いてるの頑張れって微笑ましくなるわ

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児@5ch

×