ニュースログ

【定期】辻希美、ハロウィンパーティーを開いてアンチから批判

   

majikicjisokuho

【芸能】辻希美、ハロウィンパーティーでまさかの炎上 アンチの陰湿な批判に「それくらいいいじゃん…」の声も
1:砂漠のマスカレード ★
2018/10/31(水) 18:35:18.52 ID:CAP_USER9.net
タレントの辻希美が自身のブログでハロウィンパーティーを開催することを明かしたものの、ネット上で物議を醸している。


しかし、辻は12月に出産の予定を控える身。夫で俳優の杉浦太陽は27日のブログエントリーで、仕事終わりに家に帰ったところ、子どもたち3人の世話をしていた辻から「『神に見えた…』っと、言われました」と明かしており、
「いま1番キツイ時期だもんね 子どもたちは引き受けた!」「妊婦の今の時期は、子ども3人相手は大変だよね…」と辻への気遣いをつづっていたが、
その直後に開かれるというハロウィンパーティー。ネットからは、「今が一番キツイ時期なのにパーティーとか開くの!?」
「しょっちゅう体調壊したとか言ってるんだからもっとこじんまりした会にすればいいのに」「自分のやりたいことになると体調が良くなるの?」という声が寄せられている。


https://npn.co.jp/article/detail/42376953/
2018年10月31日 18時20分 リアルライブ

引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1540978518
続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 芸スポ

×