ニュースログ

麻生大臣はべらんめい調だけど所作に生まれながらの品位が見え隠れする

   

記事元:○好きだけど人に言えないもの 42【芸能人有名人も】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1516724450/

552可愛い奥様2018/04/22(日) 23:48:21.13ID:V8SxbVlD0
麻生外務大臣が好き。

歯に衣きせない物言いも好きなんだけど
今は立場上、本領本心を発揮できてないだろうからそこは置いといて
70すぎてたるみ知らずの足長スリムなスタイルとか
女子アナからの下心(トラップ?)満載のバレンタインチョコにも
毛筆の素晴らしい達筆で礼状を返すところも
物を食べながらの会談での、箸をとる/置くや、話す/聴く/食べるの
素晴らしい所作や 国会答弁で立席/着席時にちゃんとスーツのボタンを
掛け締めしてるところとか隠しきれないお育ちのよさがたまらん。

同じ理由でDAIGOも好き。

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活@5ch

×