ニュースログ

もすごい有名なコピペネタを自体験として話していた

   

記事元:その神経がわからん!その26
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478855463/301

301 名無しさん@おーぷん 2016/11/22(火)16:12:40 ID:Z3V
ネットで見たネタとか画像を「私の体験です」って言う人がスレタイ

画像の方はあんまりネット見ない人に「私が撮りました」という事で
送られてきたのを「これすごくないー?」って見せられて発覚

最初は「あー…」で流したけど、何度目かに
「これ、ネットのコラ画像ですよ」とさすがに教えた
ちょっと頻度がすごくて怖かったから

あと、その画像がシモ系コラなのでその人がまた誰かに見せた場合に
その人がpgrされる可能性もあったから

ネタの方はよくあるけど、もすごい有名なコピペネタを自体験として話していた
一瞬「それ、2ちゃんのネタコピペじゃんww」ってツッコもうと思ったけど面倒くさいので止めた

まあ注目されたいとか笑いとりたいとかなんだろうけども、有名すぎて
すぐバレる嘘レベルのことをなんで平気でするんだろう、とちょっと怖くなる

でもまあ、わりと居がちだよねこういうタイプの人


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×