ニュースログ

中島みゆきの「わかれうた」を歌いなからスキップしたりツーステップで進んだりして不審者を装った

   

記事元:【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part93
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1537434656/372

372 名無しさん@おーぷん sage 2018/09/29(土)22:05:29 ID:???
帰りが遅くなった時に後ろをついてくる人の気配がして怖くなって
不審者には不審者で対応せねばと思い、中島みゆきの「わかれうた」を
歌いなからスキップしたりツーステップで進んだりして不審者を装ったら
後ろをついて来てたのは夫だったことがあったわ

コンビニで買い物した帰りに私を見つけて驚かしてやろうとソーッと
後をつけてたら私が上記の行動をしだしたのでびっくりしたらしい

不審者と思ったら全力でダッシュしろと怒られてしまったわ

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活

×