ニュースログ

ファイティングポーズとって「よっしゃ反抗期上等じゃ!かかってこい!」って言ったら

   

記事元:【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part93
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1537434656/591

591 名無しさん@おーぷん sage 2018/10/03(水)11:02:16 ID:???
最近の息子の態度がちょっと反抗期ぽいなとは感じてたんだけど
昨夜「うるせークソババア身体弱れ」って言われたので
ファイティングポーズとって「よっしゃ反抗期上等じゃ!かかってこい!」って言ったら
夫も「俺も参加するぜ!」と同じようにファイティングポーズとって私の横に並んだら
微妙な顔しながら部屋に戻っていった息子

今朝「昨日はごめんなさい」と謝ってきたわ

いつでもかかってこい!
受けてたってやるわ

って文章にして気づいたけど、身体弱れってw
タヒねをマイルドに言ったのかしら?

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児

×