ニュースログ

ラスカルの主題歌をずっと勘違いしてた

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540716645/390

390 名無しさん@おーぷん sage 2018/11/10(土)01:45:13 ID:AWz
ラスカルの主題歌をずっと勘違いしてたかも

小学生の頃衛星放送で朝やってて、丁度主題歌が終わる頃に家を出てたので
話の内容を全く知らないというのもあるんだけど

「ラスカルにあわせてくれて
 ありがとう僕の友達 ラスカルにあわせてくれて」

って

「ラスカルという友達に巡り会わせてくれてありがとう」

という意味だよね

20年以上ずっと

「僕の(人間の)友達よ、ラスカルの遊び(森を走るとか?)に
 付き合ってくれてありがとう」

だと思ってた

なんでさっき気付いたかはわからないけど
そんな酷い歌じゃないよね普通・・・


Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, ゲーム漫画アニメ特撮

×