ニュースログ

自分が死んだあと、何度も読んでいた本がどうなるかが気になって仕方ない

   

記事元:【チラシより】カレンダーの裏668【大きめ】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1541226531/658

658 可愛い奥様 sage 2018/11/08(木) 22:24:08.68 ID:xApsOLjm0
自分が死んだあと、自分が好きで集めて、面白くて
何度も読んでいた本がどうなるかが気になって仕方ない

正直、自分でもたまに「邪魔だな」と思うくらいの冊数がある
旦那は本を読まないし、子供たちとは好みが合わないので、
私の本は引き取ってくれないと思う

地域的な状況からして、私が死んだら葬儀は結構大きなものになると思う

そこで私の本を持っていってもらうスペースとか作りたいな
私が大事にしていた本を、また誰かに大事にしてほしい
そういうのって遺言したら実行されるのかな

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活@5ch

×