ニュースログ

あまりの健気さに昨日以上に撫で回しまくった

   

記事元:犬と暮らす奥様76匹目
https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1391959258/515

515 可愛い奥様 sage 2014/03/12(水) 00:09:10.20 ID:HVVap7k20
昨日散歩で公園に行ったんだけど、入口付近で急に犬がキャンって鳴いたんだ。

何事かと見てみたら、入口のコンクリと土の境い目にほんの少しだけ隙間があって、
そこに綺麗に犬の爪がはまってしまってた。

直ぐに救出して確認したら、特に怪我とかはないようで安心したんだけど、
気付かなかったとは言え可哀相なことしちゃってごめんね!って撫で回したの。

んで今日、痛い思いした場所だからトラウマになってなきゃいいなと思いながら
同じ公園に行ったんだけど、入口が見えた段階でもう犬の様子が違う。

私と公園の方をキラッキラした目で交互に見て、早く早くって引っ張るの。
尻尾もブンブン振ってるし。

どうやら犬にとっては爪がはさまっちゃった場所ではなく、
私が沢山撫でた場所って認識らしい。

あまりの健気さに昨日以上に撫で回しまくったよ。


Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活@5ch

×