ニュースログ

家事は捗るし、すぐに寝付いてくれるし冬は親子であったかいしで便利だった

   

記事元:50代の奥様(ID梨) part454
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1541300175/139

139 可愛い奥様 sage 2018/11/05(月) 15:57:26.40
昨日街で赤ちゃんを背中おんぶしてるお母さんを見かけた
私が子育て世代に着てたような背中にファスナーの無いママコート着てて
すごく懐かしかった

昭和にタイムスリップしたみたいだった



147 可愛い奥様 sage 2018/11/05(月) 16:12:59.58
>赤ちゃんを背中おんぶしてるお母さんを見かけた

私も先日バスに乗ったとき久しぶりに見かけたよ
幼児と手を繋いで折りたたんだベビーカー持って赤ちゃんをおんぶ
長い髪もちゃんと結んでた可愛い顔立ちの若奥さん
そういう人にはちゃんと声をかけて手伝う人(年配)がワラワラいた

同じベビーカーの赤ちゃん連れでも
ヒールの靴はいて乗車に動きがあっても流れを止めながら
スマホしているような若奥さんばかり見てたから新鮮だった

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児@5ch:和み話

×