ニュースログ

「母ちゃんがピンチやから助け合いや~」言うてるの聞いてまた涙

   

記事元:育児している女性ンゴ199
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1539077854/916

916 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2018/10/11(木) 12:53:10.17
ワイオはそこまで協力的じゃないしそんなに頼りにしてなかったンゴ

でも一昨日からワイが腎盂腎炎で高熱出てて全然動けなくてギッボに
手伝ってもろてたんやけど今日はギッボが来られへんからベッズの
お昼ご飯どうするかなぁと思ってたらオットが帰ってきてアマノフーズの
ナスの味噌汁とサトウのご飯と作り置きしてた煮物チンしてボロボロの
おにぎり作ってべッズに食べさせてる姿みて涙出たンゴ

「母ちゃんがピンチやから助け合いや~」

言うてるの聞いてまた涙や

でもワイにはビッグマックのLセット買ってきよって気持ち的にプラマイゼロ

続きを読む

Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児@5ch:和み話

×