ニュースログ

夫は「休みの日は家で寝てるに限る」と言って夜まで無駄にゴロゴロダラダラしたがる人

   

記事元:旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/512

512 名無しさん@おーぷん sage 2018/11/18(日)18:24:25 ID:hGs
共働きで休みがめったに合わない。
今日は久々で、しかも日曜だったから張り切って予定を組んだ。

夫は「休みの日は家で寝てるに限る」と言って夜まで無駄に
ゴロゴロダラダラしたがる人で、とにかくつまらん男だけど、私が
「○○に行くがあなたは留守番か」と聞けば必ず「着いて行く」と言う。

今日も私が「あちこち連れまわすがいいか」と言ったら
「何時に帰れるの?」「どうしても行く必要ある所?」と
めちゃくちゃめんどくさそうな顔してた。

で、あちこち回ったあとにあるモノヅクリ体験に連れて行ったら
まったく無口になって作業に集中。子供か。

帰り道では自分の作品を何度も箱から出したりしまったり

「ここ失敗したな~」
「もっとこうすればよかった~」

と子供のようにキャッキャしててあんなめんどくさそうな顔してたくせに
ちゃっかり楽しんでんじゃん!とニヤニヤしてしまった。

そしたら私のニヤニヤに気づいたのか、さっと真顔に戻って
作品を箱にしまいこんだ。

もう遅いわw


Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 夫婦@5ch

×