ニュースログ

私はブスだけど、まぁいいか、と思う

   

記事元:チラシの裏【レスOK】三十二枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476813918/553

553 名無しさん@おーぷん sage 2016/11/22(火)17:13:31 ID:???
夏に行った式のムービーがようやく届いた。

私は基本的にカメラ映りが非常に悪い。

人には写真だとなんか変だね…?と言われ
プロには稀に見るカメラ映えしない顔ですと言われたこともある。

映りは実物以上・妥当・とても悪い・悪い意味で奇跡の瞬間の4種類に分けられる。
普段は妥当~奇跡の瞬間あたりの写真がよく撮れるので、とても悪い以下は選別して
捨てている。

今回プロのカメラマンを頼んだけれど、ほぼ全ての場面で普段なら捨てているような顔をしていた。
うわ、ブス!すご!っていうか、よりによってこの角度から撮る!?下向いてる場面ばかり使う?
とか思いながらムービーを観た。

でもお祝いしてくれる人達の様子がたくさん入ってて
笑顔の新郎の映像もたくさん入ってて、みると心温まってしまう。
それらに押し切られる形で大切にしてしまっている。

私はブスだけど、まぁいいか、と思う。


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:生活

×