ニュースログ

時にはスポーツ漫画、時にはアクション漫画的なノリで遊んじゃう

   

記事元:何を書いても構いませんので@生活板68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1540716645/854

854 名無しさん@おーぷん sage 2018/11/21(水)10:22:23 ID:7t5
きっと子持ちあるあるなんだろうけど。

子供が歩くようになってから、大人しくおむつ交換させてないから
立っておもちゃで遊んでるすきにおむつを外す。

寝起きのおむつってずっしりと重いから、外すとボトンって落ちる。

私『クククッ……俺にこれを外させるとは、貴様もそこそこやるようだな。
  80%の俺を見せてやろう!』オムツボトッ

夫「な、なにぃ!?寝起きでこれなのに、さらにおむつを外すだと!?
  そ、そんな……もう世界は終わりだ……!」

日によって設定を色々変えて茶番劇やってる。
時にはスポーツ漫画、時にはアクション漫画的なノリで遊んじゃう。

子持ちならみんなやるよね……?



秋篠宮家の子育て

家族ほど笑えるものはない 2


Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児@5ch:和み話

×