ニュースログ

カウンセラーに、俺の友達はいわゆる「見えないお友達」って教えられた

   

記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532966349/801

801 名無しさん@おーぷん 2018/11/26(月)10:57:43 ID:ciu
カウンセラーに、俺の友達はいわゆる「見えないお友達」って
やつなんだと教えられた時が衝撃的だったなぁ。

いや、それも確かに衝撃的だったんだけど、それ以上に

「存在しない子達なんだよ。」

と教えられた途端、あれほど毎日遊んでいた友達らが
なんでだか全く現れなくなった事が一番衝撃的だった。

まぁそのおかげで

「あ~本当にいない奴らだったんだなぁ。」

と、わりとスッと受け入れられたのもあるんだけど、それでもやっぱり
保育園からの付き合いの奴らだったから、今でもあの頃の事を思い出しては
ちょこっと寂しくなる。


Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 生活@5ch

×