ニュースログ

今までなら適当に聴き流せていた事も子供が絡むと普通以上に気にしてダメージ受ける

   

記事元:*** 子供を産んでみてビックリしたこと ***
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1426514958/50

50 名無しさん@おーぷん 2016/11/21(月)12:49:24 ID:???
わたしだけかもだけど、育児のストレスは子供本人からのものよりも
周囲の人の態度からくるものの方が大きい事

口先だけで何もしなかったり気の利かない夫
口やかましく何かと可哀想連呼する実母義母祖母
マニュアルや規定の成長からずれているとあれこれ口出ししてくる医療関係者
やたら先輩風吹かす先輩ママやちょっと友達や兄弟姉妹の子と遊んだだけで
一端の評論家気取りの独身

今までなら適当に聴き流せていた事も子供が絡むと普通以上に気にしてダメージ受ける


Copyright © 2016 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 一レス:育児

×