ニュースログ

「最高最良の魔王になる!」て答えてて脱力した

   

記事元:育児している奥様(IDなし)1467
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1543122949/661

661 可愛い奥様 sage 2018/11/26(月) 18:00:45.92
今日病院の帰りのバスでイヤイヤ期っぽく泣いてる子がいたのよ

うちの上キャワが

こんにちはー
今日はどうされましたか

って話しかけて相手の子がびっくりして泣き止んだら

良い子にはシールあげようね

って病院でもらったシールあげたのよ

まわりの人に偉いねって誉められて

大きくなったらお医者さんになるの?

て聞かれたら

最高最良の魔王になる!

て答えてて脱力したわ

ちょっと前までは世界一の外科医になるって言ってたんだけど



700 可愛い奥様 sage 2018/11/26(月) 19:08:23.40
>>661
ジオウ好きなのねキャワだわ!
何歳なのかしら素敵ね自分から声かけれて



702 可愛い奥様 sage 2018/11/26(月) 19:09:56.40
>>661
ワロタわジオウ好きなのねw
良い子だわキャワワよ


Copyright © 2018 2chコピペ.net All Rights Reserved.

 - 2ch系, 育児@5ch:和み話

×